2017年02月18日
また止まりやがった・・・。
昨日の夜も同じような時間帯にネットが落ちましてね・・・。
旧ルーターもNetgear製。
よくよく調べてみると、
http://www.netgear.jp/supportInfo/NewSupportList/174.html
なんか問題がある模様ですが、当方はR7500、R4300で問題ないらしい・・・。
んー。
症状がまったく同じ。
ファームをアップしようにも、ネットにつながらないので、ファームアップもままならず・・・。
って事で、
R7500君をAPにして、NTTの純正ルーター君に頑張ってもらおう、という次第。
ルーター君の多機能が100%生かせれませんが、まぁ、仕方がありません。
で、
よくよく見てみると
R7500君にリコールが!
http://www.netgear.jp/supportInfo/R7500exchange
後継機種のR7800君に無償で交換してくれるらしい!
とりあえず後継君を待つことにします。
いやぁ、冬は機械がおかしくなる事が多いですね・・・。
旧ルーターもNetgear製。
よくよく調べてみると、
http://www.netgear.jp/supportInfo/NewSupportList/174.html
なんか問題がある模様ですが、当方はR7500、R4300で問題ないらしい・・・。
んー。
症状がまったく同じ。
ファームをアップしようにも、ネットにつながらないので、ファームアップもままならず・・・。
って事で、
R7500君をAPにして、NTTの純正ルーター君に頑張ってもらおう、という次第。
ルーター君の多機能が100%生かせれませんが、まぁ、仕方がありません。
で、
よくよく見てみると
R7500君にリコールが!
http://www.netgear.jp/supportInfo/R7500exchange
後継機種のR7800君に無償で交換してくれるらしい!
とりあえず後継君を待つことにします。
いやぁ、冬は機械がおかしくなる事が多いですね・・・。

Posted by Freeman1976 at 17:00│Comments(0)
│日記